top of page

"肩こり? 腰痛?あなたのお悩みは?"

皆さま、こんばんは。

ウォーキング・スペシャリスト MIZUKIです😀✨

先日のレッスン、初参加の生徒さんがお2人😊💕

レッスン始めの姿勢のチェックで、

Mさんは、、、肩こり・首こり、ひどくないですか?

Sさんは、、、腰痛、でていませんか? この辺、張るでしょう〜?。。 などと、と私がお聞きしたところ、

えーっ⁉️先生、何で分かるんですかっ!?😳😳😳 と、お2人とも、びっくり!

ふふふ、MIZUKI先生はね、なんでもお見通しなんですよ〜😙笑

身体のコリや痛みには、悪い姿勢や歩き方が関係している場合が、多々‼️あります!

姿勢と歩き方を拝見するだけで、その方のお悩みが分かったりもします😀✨

正しい姿勢と歩き方をマスターすると、肩こりや腰痛なども、改善されていきますよ😊✨

お悩みのある方、MIZUKI先生に、会いにきてね〜😀✨

気持ちよく動ける身体で、毎日楽しく過ごしましょうね!😊💕

それでは!

今週も、よろしくお願いいたします!

MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page