top of page

ミスインターナショナル ファイナリストあゆみさんレッスン(^-^)♬

皆さま、おはようございます。MlZUKI です😀✨

一昨日は、ミスインターナショナルジャパン2020 ファイナリストのあゆみさんのレッスンでした😊 

あゆみさんは、なんと現役の東大大学院生😳🎵 歴史にも詳しい歴女だそう。初めてレッスンに来てくれた時、その謙虚で真面目な性格が歩き方にも現れていました😊

今日は、ウォーキングに加えてターンやポージングのレッスンも✨ お会いする度にどんどんキレイになられるあゆみさん。大会まで忙しくて大変だと思いますが、頑張ってくださいね💕

応援しています✨

姿勢や歩き方をキレイにして自分にもっと自信をつけたい方も、是非レッスンお越しくださいね😊✨ 3連休の方も多いでしょうか。皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねー!😀✨ MlZUKI

https://www.mizuki-walk.com


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page