top of page

”あなたは、まだまだそんなもんじゃない!”のです!(^-^)✨

皆さま、こんばんは!

ウォーキング・スペシャリストMlZUKI です😊✨

ランチなどをしていると、周りから、もう歳だからうんぬん、、、とか、もう〇〇だから仕方ないよね〜、、なんて会話、、よく聞こえてきませんか?😑

そんな時、私はとってもムズムズするのです😑

わたくしは、はっきり言いたい。

"あなたは、まだまだそんなもんじゃないっ!"と!

正しい姿勢と歩き方で、あなたはもっと健康に美しくなれます✨

ちょっとした立ち居振る舞いを意識するだけで、あなたはもっと魅力的になれます✨

男性は、もっと格好よく、もっと素敵になれます!😊

それは、私が14年、ウォーキングの講師をやっていて、声を大にしていえることです。

あなたの伸びしろ、甘くみてはいけません👍✨

伸びしろ、ぐんぐん伸ばしにいらしてねー!😉💕

MlZUKI

https://www.mizuki-walk.com


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page