top of page

初お披露目公演(^-^)💕

今年から取り組んでいる演劇の世界。

昨日、初お披露目公演でした!😀✨ 山本有三作 『同士の人々』

1862年に薩摩藩士が起こしたクーデター、寺田屋事件が原案の戯曲。

私は薩摩藩士のリーダー役を演じましたが、立ち姿がカッコよすぎる!と評判でした⁈😀💕笑

演劇スクールの同期の子たちも応援に駆けつけてくれて、サプライズ感動💕

アトリエ公演は満員御礼でした!

寒い中、足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました!😀💕 MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page