top of page

大きな歩幅で、かっこよく!

皆さま、こんばんは。

ウォーキング・スペシャリストMIZUKIです。

本日の新百合ヶ丘レッスンでは、大きな歩幅をとってスムーズに歩く練習をしました。

健康効果を上げるために、歩幅を大きくとりましょう!と耳にされた方もいるかと思いますが、実は歩幅を大きくとろうとろうとするあまり、前のめりになってしまったり、不自然に脚から出てしまったり、、、

スムーズに歩けず、正しい姿勢が崩れてしまう方も少なくありません。

それでは、本末転倒!

大きな歩幅をとりつつ、正しい姿勢でさっそうと歩けると、キレイ(カッコ良い)ですよ!

もちろん運動強度も上がり、筋力や持久力もアップ。

より高い健康効果も期待できます。

健康で、キレイにカッコよく!いいことずくめですね😀✨

姿勢や歩き方が気になる方は、ぜひ一度レッスンにいらしてくださいね😊✨

http://mizuki81.wixsite.com/mizukiwalk

全国的に寒さがましていますね。

皆さま、ご自愛くださいね!

MIZUKI✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page