top of page

歩きの”間”、って。。。!?(^-^)♫

皆さま、こんばんは。

ウォーキング・スペシャリスト MIZUKIです。

今日の青葉台クラスは、歩きの"間"をとるレッスンをしました😀✨ え?歩きの間、って何⁉️ってかんじですよね( ^ω^ )♫ 歩幅が狭い、ちょこちょこ歩きだと、見た方にせわしない印象を与えてしまいます。

歩きの"間"のある歩き方だと、エレガントで落ち着いた印象に✨

もちろん男性も、落ち着いた威厳のある印象を与える事ができます✨

姿勢や歩き方で、周りに与える印象も、すごく変わるんですよ〜😀✨ "歩き" 、って奥深いのです!

印象美人に、なりたい方はMIZUKI先生に、会いにきてね😊✨

それでは、皆さま!

寒い日が続きますが、お風邪などひかれませんよう😊✨ 明日も元気でお過ごしくださいね💕

MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page