top of page

忙しい時こそ、、、歩くのですっ(^-^)💕

久々の投稿、失礼します!

平昌オリンピック、日本人選手連日のメダルラッシュ✨すごいですね✨

特にフィギュアスケート羽生結弦君の演技は、美しすぎて感動✨録画して何度も観ております😊💕笑

さて!先週は、雑誌の撮影、演技学校の今期最終日、ミスコンテスト関連、、などなど。

私も忙しくしておりましたっ!

近日また色々ご報告できればと思います!😊✨ 先日のボイスレッスンの後からの〜、明治神宮散歩!✨ 私は、忙しい時こそ、歩くのです!😊✨

だって、元気になるんだもの✨

北参道は、人も少なく凛とした雰囲気がおススメですよー💕

歩くと幸せ💕この感覚を一人でも多くの人にお伝えしたいなー✨

ということで、

今週もよろしくお願いいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page