top of page

90分で生まれ変わる!😊💕

皆さま、こんばんは。

ウォーキング・スペシャリスト MIZUKI です😀✨

皆さま、姿勢や歩き方を甘くみていませんか😳⁉️

姿勢や歩き方の良し悪しで、周りに与える印象は、全く変わります😱

先日のウォーキングレッスン。

初めてレッスンにお越しいただいた、Yさん😊✨

90分間のレッスン前(左)と後(右)の後ろ姿です。

全く印象が違いますよね😀✨ 猫背が改善されて、全身スッキリした印象に!

90分あれば、生まれ変わることが出来るんです✨

ご本人も、"もっと早くレッスンに来れば良かったです!

私、人生損してました!"

と凄く感動されてました😊🎵

生徒さんのそんなお声が聞けるのが、何より嬉しい💕

先生冥利に尽きます😊✨

90分で、生まれ変わりたい方!

MIZUKI 先生に、会いにいらしてね😊💕

MIZUKI

http://mizuki81.wixsite.com/mizukiwalk

(プライベートレッスンも大好評受付中です、お問い合わせください😊✨) #MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page