top of page

ハイヒールウォーキングレッスン(^-^)♫

ハイヒール・ウォーキング レッスン(^-^)♫

皆さま、こんばんは。

ウォーキング・スペシャリストMIZUKIです。

3連休最終日、今日も暑い1日でしたね😵💦

皆さま、いかがお過ごしでしたか?

さて!昨日のハイヒールウォーキングレッスンには、ミセス・インターナショナル2017ファイナリストのありささん、デュークズウォーク時代の弟子仲間だった伊佐子さんがお越しくださいました😊✨ 伊佐子さんとは、なんと10数年ぶりの再会! お互いの近況報告なども楽しくさせていただきました😊✨ ありささんは、昨日も熱心にウォーキングに取り組んでくださり、お腹の(引き上げの)抜けも軽減されてきました😊💕

継続は力なり!ですね✨

ありささん、伊佐子さん、お暑い中ご参加いただき、ありがとうございました!😊✨ MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page