top of page

美容師さんも、やっぱり姿勢が大事なのです!(^-^)♬

美容師さんも、やっぱり姿勢が大事なのです!(^-^)♬

皆さま、こんばんは。

ウォーキング・スペシャリスト MIZUKIです。

私事ですが、髪を切りました!😀✨ ご担当いただいたヘアースタイリストの方ともお話しがはずみ✨

美容師さんも姿勢が大事!というお話しになりましたよ!😳🎵 美容学校で指導もされていて、カット技術をあげるためには、きちんと立つこと、身体をぶらさず重心移動することなどが大事なのだそう😀✨ 『カット姿勢』という授業もあるんですって!♬ なるほど〜、なんでも一流の方は無駄な動きがないですものね〜、と感心。

とても充実の時間でした!

明日は、以前からお会いしたかった世界を股にかけてご活躍されている企業人の方とお会いできる日✨ 楽しみ💕

髪もスッキリ。気合いいれて行ってきまーす!😀✨ MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page