top of page

シューズ体験会&デューク先生のイベントへ(^-^)♬

シューズ体験会&デューク先生のイベントへ!(^-^)♬

敬老の日、皆さまいかがお過ごしでしたか?

さて、本日私は、午前中銀座シックス様でのハイブリットウォーキングシューズ体験会。(お越しいただいた皆様、ありがとうございました!体験会の様子はまた!😀✨) 午後は、デューク先生のイベント

『デューク更家の家庭の医学』に参加!✨ 自分の身体の変化に気づき、まずは自分でケアを心掛けること。

そのためには、身体を動かす習慣をつけること、正しく歩くこと。やっぱりこれが基本なのです😊✨ あいかわらずパワフルな先生!

楽しくてためになるお話満載で、予定を一時間オーバー😊笑 さすがのサービス精神です✨

私も益々頑張ります!😊✨ MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page