top of page

「気象病」に負けない身体づくりを!(^-^)✨

『気象病』に負けない身体づくりを!(^-^)✨

皆さま、こんばんは。

MIZUKIです😀

台風、すごかったですね😵💦

大丈夫でしたか?

さて、今日から10月!

暑かったり寒かったり、暴風雨だったり、、荒れた天候で体調を崩されている方も多いようです😵! 天候の変化による身体の不調を、『気象病』といいます。

気象病は、気圧・気温・湿度などの急激な変化が原因で起こるといわれ、めまい、メニエール病、喘息、うつ病、頭痛・肩こり・腰痛などなど😵💦 様々な身体の不調をまねきます。

体力のない方がなりやすいといわれ、予防には運動習慣があること(ストレッチ、ヨガ、ウォーキングなど)、正しい睡眠・食事などがあげられます。

やっぱり体力があること!

何事にも、これ、大事です!

元気があれば、何でもできる!のです😊✨ どんな天候にも負けない身体づくり、日頃から心がけていきましょうね!😊✨ MIZUKI WALK HPで10月レッスンの日程をアップしましたので、チェックされてくださいね✨

http://mizuki81.wixsite.com/mizukiwalk

それでは、10月も元気に参りましょう!😀✨ 今月も、よろしくお願いいたします!💕 MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page