top of page

「ベストキッズオーディション」皆んな、頑張っています(^-^)♬

『ベストキッズオーディション』皆んな、頑張っています!(^-^)♬

皆さま、おはようございます。

ウォーキング・スペシャリスト MIZUKIです。

お元気でお過ごしですか?😀✨

さて!今年から国内最大規模のキッズオーディション “BEST KIDS AUDITION”にウォーキングの講師として関わらせていただくことになりました😊✨

これからモデルや芸能界を目指すキッズちゃん達。ウォーキングのレッスンに参加する時点で、5万人の中からすごい確率をくぐり抜け勝ち抜いてきた子供たちです。

12月開催の本選に向けて、毎週末ウォーキングとポージング、ステージングの練習に励みます。

みんな、可愛い💕 頑張ってます😊💕

このキッズちゃん達が本選で自分らしく楽しく実力を発揮できるよう、全力を尽くします。

この中から将来のスターがたくさん出てくるんだろうなぁ✨

楽しみです😀✨

またまた投稿が疎かになるかもしれませんが笑 お許しください!

それでは皆さま、今週も元気でお過ごしくださいね😊💕 MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page