top of page

美は一日にして成らず!「美ST x COVERMARK」コラボイベントへ(^-^)♫

昨日は、『美ST』編集部さんにお招きいただき、

『美ST x COVERMARK』コラボイベントにお邪魔してきました😊✨

COVERMARKのフローレスフィットファンデーションのお試し会。 スポンジにほんとにちょっととるだけで驚きの伸びとカバー力😳‼︎ これはコスパも凄ーくいいはず!

お肌にお悩みがある方お試しされてみてね😀✨

会場では偶然お隣になった読者モデルのお2人とお友達に😊💕ずーっと楽しくお話させていただきました😊

お二人ともこんなに若くてお綺麗なのに、なんとママ😳!🎵

私のお隣の陽子さんは整理収納アドバイザーをされています。

会場はお綺麗な方ばかりで本当に華やか🌹✨

美は一日にして成らず、ですね!

身体もお肌も、手をかけただけ応えてくれますね〜😊👍✨

私も頑張ろう٩( 'ω' )و♬

MlZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page