top of page

”ハイヒールウォーキング” キレイに歩いて身体も引き締めましょう(^-^)♫

皆さま、こんばんは😀

週末、如何お過ごしでしたか?

昨日はハイヒールウォーキングレッスンでした😊✨

ご参加いただいたSさんはジムのトレーナーさん、Kさんは週に2回パーソナルトレーナーについて筋トレされているというしっかり運動習慣のあるお二人😊👍✨素晴らしい✨

それでも、"ハイヒールでキレイに歩くって、こんなに筋力使うんですね😱⁉️"と大変驚かれていました😄💦

ハイヒールでのキレイな歩きには、体幹の筋肉などをしっかり使います。

正しい姿勢はもちろん!体幹の『引き上げ力』がとっても大事( ◠‿◠ )♫

キレイな歩き方を身につけることで、自然に身体も引き締まっていきますよ😊👍✨

忙しくて運動する時間がなかなか取れないという方も、普段の姿勢や歩き方を意識されてくださいね😊💕

継続は力なり!ですよー!😀👍✨

MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page