top of page

デューク更家の親子で「歩育」ウォーキング(^-^)♫

皆さま、こんばんは。

ウォーキングのMIZUKIです😊✨

平成もあと少し!なんだかまだ実感ないですね😅

さて、今日は私のウォーキングの師匠でした、デューク更家先生のイベントのお知らせです!

子供の頃から正しく"立つ、歩く"を学ぶ

ゴールデンウィーク特別企画

デューク更家の

親子で『步育』ウォーキング in 東京!

4/28(日)開催です😊

今回は『步育』がテーマ😀✨

実は、生まれながらに姿勢の悪い人はいないんですっ😳‼︎

ご存知でしたか⁉️

日頃の身体の使い方のクセが身体を歪ませ、姿勢を悪くしていきます😱💦

私の経験上、小学校の低学年には、もう姿勢の悪さ(猫背や反り腰)、内股・外股などの脚の歪みは始まっています😵💦

子供の頃から、正しく立つこと、歩くことを学べたら、毎日姿勢よくすごせて、その後の健康、体力や学力に大きな影響がでてくることでしょう😀✨

私もこれからもっと、『步育』には力を入れていきます😊!

ゴールデンウィーク前半、お時間ある方は、ぜひご参加されてくださいね😊✨

MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page