top of page

親子で「歩育」ウォーキング。正しく立つ、歩くこと!(^-^)♫

こんばんは、MIZUKI です😊

GWですね。皆さま、如何お過ごしですか?

さて、昨日は私のウォーキングの師匠、デューク更家先生の "親子で『步育』ウォーキング" お邪魔してきました😀✨相変わらずパワフルなデューク先生😀✨

正しく立つ、歩く。

当たり前の事のようですが、出来ている方は本当に少ないんです😵💦

子供の頃から、正しい姿勢、歩き方を身につけられたら、どんなにいいでしょう!

健康、学力、集中力、体力、、全てにおいて良い影響が期待できますよ!

ご自分はもちろん、お子様の姿勢、歩き方も意識されてくださいね!

それにはまず、大人がちゃんと歩けないといけませんねっ!😅 お仕事の方もお休みの方も😊皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいね!😀✨ MIZUKI


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page