top of page

姿勢と歩き方で、ますます可愛く(^-^)♬

皆さま、こんばんは!

週末、如何お過ごしでしたか?😀

私は6月末に開催されるキッズモデルちゃん達のイベントの打ち合わせに、プライベートレッスンなどなど、相変わらずウォーキングづけの週末でした!😀✨

プライベートレッスンに来てくれたMなみちゃん✨

前回のレッスンからいつも姿勢に気をつけてくれてました!

姿勢と歩き方が変わって、ますます可愛い💕

昨日はターンとステージングの練習も✨立ち姿にも自信が表れていますね😊✨

面接審査頑張ってきてね💕

姿勢と歩き方に自信をつけたい方😊✨レッスンいらしてくださいね!

それでは皆さま!今週も姿勢を正して、元気に参りましょう😊✨

MlZUKI

mizuki-walk.com


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page